しんちゃん's ぶろぐなぺぇじ(改)

守備範囲が雑多な、しんのすけ.D.ぐらせすきのblogです。(^_^;

ブログ移行

移行期間があと3日で終わるということで、
とりあえずYahoo!ブログから内容を移行しました。
期限が迫ってこないと作業しないのは、自分の悪い癖です…。(^_^;

 

とりあえずの移行なので、この新ブログのデザインなどは暫定的なものです。
あまり納得はしてないので、もう少し変えたいところ。

 

あと、旧ブログのコメントには有益な情報もあったんですが、
残念ながら引き継げないそうなので、電子の海に沈むことになりそうです。

 

今のネット上での活動はtwitterをメインにしてますが、
自分は昔から正確性を重視して説明の長い文を書く癖があって、
文字数制限に悩むことも多いので、
今後はこのブログも併用していこうかと思ってます。せっかく作ったんだし。