しんちゃん's ぶろぐなぺぇじ(改)

守備範囲が雑多な、しんのすけ.D.ぐらせすきのblogです。(^_^;

エアロエース キターー(゚∀゚)ーー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日、用事があって昼過ぎに郵便局へ行くついでに「酢の里」駐車場にいってみると、
飛島村白ナンバーセレガRの9m車とリエッセ、それに三交系の三重急行のMS8が1輌。
もののついでとばかりに久々のバス撮影タイムとなりました。

撮影を開始して数分、飛島村のリエッセを撮影中、
道の向こう側にできた御食事処「魚福」の前に、帝産のバスが…。

エアロエース キターー(゚∀゚)ーー!

実はエアロエース(以下 AA)を見るのはこれが2回目で、9/30に南吉の里循環バスに乗った時に
すれ違った豊鉄のAAを車中から見てるんですが、その時は撮影が上手く出来ず…。
一応撮ったものの、かろうじてAAと分かる程度の画像しか撮れなかったので、
きちんと撮影できたのはこれが初めてです。

道の向こう側でお客を下ろした帝産AAは、自分のいる「酢の里」駐車場に入ってきました。
まずは駐車場内で転回しているところを撮影しながら、
これならゆっくり撮影できそうだ
と思った矢先、AAはさっさと駐車場から出て行ってしまいました
単に転回したかっただけらしい…。(;_;)

というワケで、数分程度しかAAを見ることが出来ませんでしたが、
とりあえず撮影には成功したので、よしとします。


…あ、ナンバー控えるの忘れてた…。orz