しんちゃん's ぶろぐなぺぇじ(改)

守備範囲が雑多な、しんのすけ.D.ぐらせすきのblogです。(^_^;

ブログの移行について

ども、お久しぶりです。
長い間、何も書かずに放置してて、申し訳ありません。m(_ _)m

yahooブログの閉鎖が決まり、まもなく新規記事が書けなくなりますが、
今のところ、移転先はまだ決まってません。
ただ、消すわけにいかない過去記事があるので、後日、移転作業を行う予定です。
もしかしたら、移行後に、気分次第で、また何か新しく書くかも知れません。

新しいブログに移行するまでの間に、もし、このブログに関して
質問などがありましたら、ツイッターの方に連絡下さい。
ただし、鍵アカウントからのリプライは、
ツイッターの仕様により読めませんので悪しからず。

ではまた、いつか移行後の新ブログでお会いしましょう。