しんちゃん's ぶろぐなぺぇじ(改)

守備範囲が雑多な、しんのすけ.D.ぐらせすきのblogです。(^_^;

18きっぷ消化の旅

…に行って来ました。一昨日のことですが(汗)。
当初の予定では始発でのんびり行く予定だったんですが、
4/9にMLながら92号の指定券が取れてしまった(爆)ので、
急遽時刻表を買って、帰りの最終接続のみ調べて出発。
そのせいで、プランは滅茶苦茶いきあたりばったり、
目的もあるのかないのか分からない、さらに途中で体力が尽きて
午後はグダグダというダメ旅行になってしまいました。(^_-;;;

とは言え、189系・横市交バス・E233系の初乗車とか、
五日市線完乗とか、ある程度の収穫はありましたし、
バスの撮影も、横市交とか西東京とか神奈中とか京急バスとか
ちょっとは撮影できたので、まぁ良しとします(苦笑)。

あ、武蔵五日市で西東京バスを撮影しようと思っている方へ。
駅前交番の前に明朗快活な若い警察官が立ってたら要注意です。
バスを撮影してるだけでしばらく追尾される上に、
非常にフレンドリーな職務質問を受けますので…。(^_^;
職質も職質というよりは日常会話っぽい感じでしたし、会話した感じからすると
多分いい人なんでしょうけど、人見知りする僕にとっては結構な脅威(汗)。
早く会話を終わらようと「さっき買ったおにぎり食べる所ないからホームで食べます」
と言いつつ改札内に引き上げざるを得ませんでした…もっと撮影したかったのに…。

ちなみに画像は130枚ほど撮りましたが、まだ未処理なので、今回は載せません(ぉ。