しんちゃん's ぶろぐなぺぇじ(改)

守備範囲が雑多な、しんのすけ.D.ぐらせすきのblogです。(^_^;

知多バスの貸切用

…に、どうやら新車が入ったようです。
青系色の<名古屋200か1387><同1392>の2輌を確認しました。
<1387>はまたもやSELEGA-R。どうやら本格的に日野車を導入するみたいですね。
ちなみに<1392>はいつものMS86M系。現時点ではどちらも社番未確認です。
先日、陸運局に青い知多バス車が並んでたとの情報があったんですが、
それは今回の増備車だったのかも…。いずれにしても、この増備で
桃帯のAeroQueenM(BL-1~6/NB-1~5)に廃車が出るのは確実です。
一時代を築いた桃帯車も近いうちに消滅しそう…ちょっと寂しいですね。

で、路線車の方は<名古屋22か4839>の1986年式エアロスターM(社番1608)が
まだ生き残ってて常滑競艇運用に入ってました。なんだかなー…。