しんちゃん's ぶろぐなぺぇじ(改)

守備範囲が雑多な、しんのすけ.D.ぐらせすきのblogです。(^_^;

路線車の珍車

先週、用事があって巽丘まで自転車で行ったんですが、
巽丘の駅裏に、移籍車の<名古屋200か-234>MK116Jが居ました。
この車、移籍前の派手なデザイン塗装のままで、巽丘を始点とする東ヶ丘団地線で
使われてる変な車で、今も社番がありません。しかも知多バスでは珍しい前中(折)戸の中型車。
東ヶ丘団地線の専用車のようになってるらしく、半田営業所の車なのに
半田市内では見かけないので、正直もう廃車になったんじゃないかと思ってました(汗)。

…で、この車輌、いつまで使うんかな?(^_^;