しんちゃん's ぶろぐなぺぇじ(改)

守備範囲が雑多な、しんのすけ.D.ぐらせすきのblogです。(^_^;

pfizer送迎バス再び

イメージ 1

昨日は、朝、田原市養護学校の特定輸送に従事してた
豊鉄観光のAeroQueenM<豊橋22あ-135>(元・豊橋観光55-9105)
正面衝突事故に遭遇して少し凹みましたが、気を取り直して
夕方にファイザー製薬武豊工場のmioっちの撮影に行きました。(^_^;
前回、11/16に行った時は日没が早くてマトモに撮れなかったですが、
もうかなり日が長くなってて、楽に撮影できました。

で、11月の時には暗くてよく見えなかったナンバーを
改めて見てみると<名古屋200は-513>。…あれ?
漢字、4文字じゃなかった(爆)
どうやら見間違えてたみたいです(苦笑)。まぁ前回は真っ暗だったしー…。

mioっちも作ってみたいけど、窓とか各部の寸法が分からない…。
どこか実測させてくれる所ないですか?(^_^;;