しんちゃん's ぶろぐなぺぇじ(改)

守備範囲が雑多な、しんのすけ.D.ぐらせすきのblogです。(^_^;

キターーーーー!! (たまにわ2ch風に言ってみるテスト)

イメージ 1

…はい。来ました。昨日、ついにセレガーラ。(^_-;
正確には、来たのは新Galaの短尺仕様車で、大阪ナンバーです。
車体表記では「KR KANKO」とか「KR観光バス」とか書いてましたが、
正式社名?は「株式会社クレベ 観光バス事業部」らしいです。

セレガーラの実物を見るのは初めてでしたが、
短尺車ゆえにかなり後ろまで届いてしまってる屋根前部の膨らみ、
意味不明な後部デザイン、それに輪をかけてデザインセンスを疑うような
全体がパープルで屋根上のクーラーカバーだけという強烈な塗装…。
とにかくインパクトあり過ぎです。

…が、周辺を歩く一般の方々はほとんど見向きもしてませんでした。
こんな化け物が駐車場にいても気がつかないんでしょうか?
それとも、今更どんな形の車が走ってきても驚かないほど
人々の心は荒んでしまったんでしょうか(笑)?
少なくとも僕はかなりの精神的ダメージを受けましたが…。(^_-;;



さすがに、これは模型でも作る気にはならんなー…作っても面白くないし。