しんちゃん's ぶろぐなぺぇじ(改)

守備範囲が雑多な、しんのすけ.D.ぐらせすきのblogです。(^_^;

バスコレ第10弾速報

イメージ 1

第10弾の内容が発表されたようです。

S'ELEGA GD
 道南バス
 JRバス関東
 奈良交通
 近鉄バス←高速色
S'ELEGA FD
 東京空港交通
 京王電鉄バス
 伊予鉄
 南国交通
新S'ELEGA
 京急バス←Jピラーあり・折戸・リムジン色?
 富士急←Jピラーあり・高速色?
 名鉄バス←Jピラーなし・高速色?
 広電←Jピラーなし

…東空交・富士急・奈良・近鉄あたりは予測どおりですが、
東海枠が名鉄バスとは思わんかった…。
静鉄・遠鉄・名阪近鉄・三交あたりだろうと思ってたんだけど…。
GDとFDが初代なのか-Rなのかちょっと分かりませんが、
いずれにしてもこれは改造用に大量確保が必要です。
つーか、新S'ELEGAが思ったより少なかったのが痛い…。

あと第11弾ですが、キュービックと西工96MCワンステらしいという情報が…。
今更96MCのワンステなんぞ出されてもなぁ…。(-_-;;


画像は、上のS'ELEGA達の中で唯一撮影したことのある奈良交通
…と言ってもこれは短尺のS'ELEGA FCですが。(^_^;
東空交あたりからクーラー取ってきて作ろかな?