しんちゃん's ぶろぐなぺぇじ(改)

守備範囲が雑多な、しんのすけ.D.ぐらせすきのblogです。(^_^;

名鉄は伊那に変更

バスコレ第10弾ですが、名鉄バス伊那バスに変更されるようです。
許諾が下りなかったのでしょうか?折角期待してたのに…。(;_;)
親会社の鉄道車輌は許諾出しまくってるのになぁ…なんでだろ?
これで伊那バスの画像も探さなきゃいけないし、HPの更新作業もやり直しだし…。
仕方ない…名鉄バスデカール原稿でも作って、
トンビ様にでも印刷してもらうことにしようか…。(_ _;


というワケで、改めてラインナップを。

S'ELEGA GD
 道南バス
 JRバス関東
 奈良交通
 近鉄バス←夜行高速・初代
S'ELEGA FD
 東京空港交通
 京王電鉄バス
 伊予鉄
 南国交通
新S'ELEGA
 京急バス←Jピラーあり・折戸・リムジン色
 富士急←Jピラーあり・折戸・高速色
 伊奈バス←Jピラーあり?・折戸?
 広電←Jピラーなし・プラグ戸

あれ、新セレガはJピラーありの方が多くなったかも?