しんちゃん's ぶろぐなぺぇじ(改)

守備範囲が雑多な、しんのすけ.D.ぐらせすきのblogです。(^_^;

6071使用開始

イメージ 1

このところ、ずっと頭が重くてすっきりしないので
外出せずに家で静養してたんですが、どうも良くならないので
たまには出かけたほうがいいかもしれない」と考えて、
昨日、夕方になってから知多半田まで出てきてみました。

と、早速6071を捉えました。
先日住吉で確認し忘れた側面最前部の窓は6063と同じ形状。
6063との違いはリアガラスに「FUSO」の文字がないことぐらいで、
社番・ナンバーを確認しないと見分けは困難です。しかも今回は
同型の車輌が他に2輌いるワケで、さらに見分けは難しくなってます。

今回の6071~3の増備によって、中型車の運用にも多少変化が
出ていますが、昨日夕方の日本福祉大学便は相変わらず8128でした。
U-規制車の姿が見られなくなるのも、時間の問題でしょう。

ところで、南知多ビーチランドと南知多こども王国のラッピングを貼って
ビーチランド線の限定運用車になっている2201の動向が気になります。
現在ラッピングされているU-規制車はこの車だけですが、この車も
やはり代替されるんでしょうか? 60636071~3の車体には
広告枠が付いてないので、ラッピングしやすい状態ではありますが…。