しんちゃん's ぶろぐなぺぇじ(改)

守備範囲が雑多な、しんのすけ.D.ぐらせすきのblogです。(^_^;

観光バス確認情報(05.8.19)

今度は前回の確認情報から3週間経過……暑くてやってられないー。
というわけで、前回からこれまでに確認したバスは以下のとおりです。
 飯丘観光(GALA短尺)
 豊鉄観光(MS8系)
 西尾市(SELEGA短尺)
 八風バス(MS8系)
 彦根観光(SELEGA短尺)
 扇観光(MM8系/神戸ナンバー)
実は西尾市以外は7月中の確認だったり(爆)。暑さに負けて外出してないのバレバレ。(^_-;;
まぁ昼間の暑さは沖縄以上という酷暑の愛知県では
日中に自転車で外出するのは自殺行為に近いですからね。(^_^;
嘘だと思った方、毎日、天気予報で名古屋と那覇の最高気温を比べてみて下さい。
体感的には海風があって乾燥してる沖縄の方が楽です。愛知は高温多湿無風地獄…。
それにしても、わざわざ8/15の盆休みに走ってた西尾市のバスは何処へ行ったんだろ?謎です。