しんちゃん's ぶろぐなぺぇじ(改)

守備範囲が雑多な、しんのすけ.D.ぐらせすきのblogです。(^_^;

いちおう作業継続中

イメージ 1

最近、ブログもHPもモノスゴク更新頻度下がってますが(汗)、
だからと言ってまったく何もしてないワケじゃありません。
僕なりに色々と作業してるんですけど、形になってないものを公開するのは
ものづくり職人としての僕の魂が許さない(笑)んで、未完成なものは非公開にしてるだけです。

…とは言っても、見た目に何も変わってないのも何なので、
今回は父親のケータイを勝手に借りて写した写メでも…。
HPの「改造工場」の記事では、文字での説明だけ更新された
RE東陽バスの前面方向幕の現在の状態です。
…って言っても写メじゃ解像度が低すぎて何が何だか分からないですな(苦笑)。
もうひと段落したらスキャナで画像取込してHPにも載せますね。

そぅいや、ブログにHPのアド書いたことなかったな(爆)。
↓HP「しんちゃん's ほぉむぺぇじ」はこちらです。お暇な方は見てやって下さい。
http://www.i-chubu.ne.jp/~mts7665/
バスコレの改造記事は「バスコレ車庫」の中の「改造工場」へどうぞ。