しんちゃん's ぶろぐなぺぇじ(改)

守備範囲が雑多な、しんのすけ.D.ぐらせすきのblogです。(^_^;

観光バス確認情報(06.2.3)

前回の確認情報から1ヶ月以上経過してしまいました。
その間、天候不順とパソコン不調、胃腸風邪に悩まされて
外出もずっと週1、しかもバスの少ない月曜が中心で
12月後半~1月後半は1輌も確認できませんでした。
とりあえず、前回から今回までに確認したバスは以下のとおりです。
 つばさ観光バス(MELPHA9/大宮)
 日之出観光(初代SELEGA GJ/山梨)
 アルピコハイランドバス(MM8系/長野?)
 富士中央観光バス(いすゞ小型観光車/沼津)
 さくら交通(MS86M系/浜松)
 東濃鉄道(MS86M系/岐阜)
 東交バス(初代SELEGA 短尺/香川)
空港開港からまもなく1年、そろそろ落ち着いてきました。
さすがに車体の短いバスが多くなってきてますが、
それでも日曜には結構遠くからバスが来ているようです。
日之出観光は奈良交通に類似した塗装で、最初は見間違えました。(^_-;
東濃は既にHPに画像upしましたが、昨年10/12に来たのと同じ車輌です。

バスコレ第8弾は観光車だし、これからは観光バスをもっと
クローズアップしてみようかな?なんて思う今日この頃です。