しんちゃん's ぶろぐなぺぇじ(改)

守備範囲が雑多な、しんのすけ.D.ぐらせすきのblogです。(^_^;

バスコレ1/80!?

イメージ 1

…なるものを開発中と静岡ホビーショウで発表されたそうです。
1/150の製品と違ってオープンパッケージで、第1弾はRU638BBだとか…。
どうも1/150サイズだと価格や大きさの面でHG仕様にできないので、
縮尺を変えてHG仕様の製品を作りたかった模様。
しかも今年中には発売するつもりらしい…本当に出せるの?
これで1/150のレギュラー品の発売が延期されたりしたら怒るよ。

画像は南知多町に本社を置く銀河EXPRESS(タイヨーサービス(株))に所属する
RU638BBで、ナンバー<名古屋200か-398>から分かるように、中古車です。
昨年12/16、知多半島南部を自転車で一周した際、同社駐車場より出庫中を撮影。
RU638BBってほとんど撮影したことないので、未整理画像から急遽掲載。
後部からの画像なのは、顔を撮影するタイミングを逸したからです(汗)。
…同じ顔のHUはいろいろ撮影してあるんだけどなぁ…。