ミャンマーなんて遠すぎる…
さっき、ネットで知多バスついて色々調べていたら、驚愕の事実が発覚しました。
なんと、2000年頃、ミャンマーのヤンゴン~パガンの夜行バスに、
元知多バスの車が使われていたという記述が…。
携帯で撮影したっぽい、ごく小さな画像が添えてあったのですが、
B35ボディで床下クーラー。どうも1980年頃の観光車のようです。
しかし…いくらなんでも、ミャンマーまでは見に行けないよ…パスポートないし…。
おまけ
ついでに他サイトから名鉄から加木屋車庫と同時に移籍してきた中型車の画像を多数GET。でも
1990年にふそうファイターFKを改造して作られたニューボンネットバスの資料が全然出てこない…。(;_;)
なんと、2000年頃、ミャンマーのヤンゴン~パガンの夜行バスに、
元知多バスの車が使われていたという記述が…。
携帯で撮影したっぽい、ごく小さな画像が添えてあったのですが、
B35ボディで床下クーラー。どうも1980年頃の観光車のようです。
しかし…いくらなんでも、ミャンマーまでは見に行けないよ…パスポートないし…。
おまけ
ついでに他サイトから名鉄から加木屋車庫と同時に移籍してきた中型車の画像を多数GET。でも
1990年にふそうファイターFKを改造して作られたニューボンネットバスの資料が全然出てこない…。(;_;)