しんちゃん's ぶろぐなぺぇじ(改)

守備範囲が雑多な、しんのすけ.D.ぐらせすきのblogです。(^_^;

GWに塗った東鉄(旧々色)

イメージ 1

潮干祭に行った5/4の午前中に塗った東濃鉄道(旧々色)の塗装パターン試験車、
こんな感じになってます(写真参照)。側面はまぁまぁの出来かな。
実は前面の帯幅が不均一なんですけど、この写真だと見えないですね…。
数日前に、何となくヘッドライトに色入れしてしまいました。

さて、これどうしましょう?
前面の塗り分けが納得いかないけど、塗りなおすのももったいないし…。(^_^;

そぅいやこの塗装を富士重7Eボディに塗ったリバイバルカラー車が
いたような気もするんですけど…誰か詳細情報下さい。