しんちゃん's ぶろぐなぺぇじ(改)

守備範囲が雑多な、しんのすけ.D.ぐらせすきのblogです。(^_^;

突発的逃避行?

先月下旬に18きっぷを1日分だけ入手したんですが、まだ使ってない(汗)んで
ながらに乗って金曜日に関東へ行こうかと思ってます。
金曜日を選んだ理由は、平日ダイヤで列車が多く予定が立てやすいことと、金曜は見たいTV番組がないからです。(^_^;

県外に出るのは3年5ヶ月ぶり、18きっぷで旅行に出るのは4年ぶり。
東京へ行くのに至っては多分7年半ぶり(爆)というぐらい久々です。

今の予定では、木曜に「新・科捜研の女」最終回見てから(笑)
武豊線最終列車で出発。東京からは、暴走じゃなかった房総半島を1周して、
東金線乗って、あとはバスの撮影&塗色調査して帰ってくるつもりです。
…実は、まだ千葉県ってJRの未乗区間が沢山あるんです…。
安房鴨川では1本列車落として、鴨川日東交通を撮影&塗色調査予定。
千葉周辺や神奈川県方面でも色々調べるつもりはあります。
  今の予定では秋葉とかTXとかみなとみらい線とかには多分行きません。
  時間がもったいない…東京17:16の東海道線が最終ですので。
…なんか鉄道よりもバスがメインになってるなー…。(^_^;